2008年07月29日

HPに沖縄の風景写真をアップしました。

IMG_2412.JPG
HPに沖縄風景写真をアップしました。
少ししか撮影できなかったのでアップも少ないです。
ちょっと残念でした。
posted by ひろ at 10:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
HPみました^^
やっぱり沖縄の海ってきれいですね
いつか一度は行ってみたいな^^
Posted by 美鈴 at 2008年07月30日 09:34
美鈴さんコメントありがとうございます。
沖縄の海は1度見ると虜になりますよ。
私は小学校の時に見てからはまっています。
Posted by ひろ at 2008年07月30日 09:44
ご無沙汰しておりました。
沖縄の海の写真とっても素敵でした〜
この夕陽もきれいです。
行ってみたいな〜♪
Posted by ゆっち at 2008年07月31日 18:40
ゆっちさん
ご無沙汰です〜。
沖縄の海は本当に綺麗で羨ましいですよね。
機会があったら1度は行ってみるのも良いと思いますよ。
ただ、旅費が高いのが難点ですよね。
Posted by ひろ at 2008年08月01日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17409737

この記事へのトラックバック