2008年07月10日

ちょっと面白い動画


YouTubeを使ってみました。
ブログに動画を張りたかったので初挑戦です。
HPには更にハイスピード(1200fps)を載せてあります。
こちらから入れます→ハイスピードムービー
成功したら、カラスの動画も変えておきます。
posted by ひろ at 10:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハイスピードムービーみれない><
きっと私の方の設定の何かが足りないんだと思うんだけどね(・・;
Posted by 美鈴 at 2008年07月10日 19:11
アップル社のクイックタイムをダウンロードすると見ることが出来ますよ。
ちなみに無料でダウンロードできます。
Posted by ひろ at 2008年07月11日 11:56
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
できた^^
昨日やったんだけどねうまく出来なくて・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
私のPCでは見れないかと思ってた><
重いのかかなりスロー映像になってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by 美鈴 at 2008年07月11日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16801629

この記事へのトラックバック