2007年12月26日

モズ

mozu.JPG
モズの写真です。小さいのに意外と強い鳥です。
posted by ひろ at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月18日

うちの犬

CA360012.JPG
うちのトイプーです。携帯での撮影のためあまりきれいではありません。すいません。
posted by ひろ at 10:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月11日

子供のホームレスについて考える

今日は写真とは離れて最近よく考えさせられる問題です。
FXをしてる以上ニュースは欠かせませんので、情報HP&新聞等を見ています。
その中にロイターのHPがありますが見ているとホームレスの写真が出ています。
見ていると可哀想になってきますが特に子供の写真を見ていると涙が出てきそうな気分になります・・・。
日本ではホームレスというと公園や駅等に住んでいる人&仕事すればいいのに(出来ない方もいるとは思いますが)と個人的には思ってしまいます。
海外ではかなりの貧困の差、エイズで親を亡くした子等々いろんな理由でホームレスになる子がいると思います。
今現状の日本の裕福さまた自分の無力さを痛感しました。
今までも募金、寄付は少ないながらもしてきましたが、根本的には救済にはつながらない気がしています。
皆さんはどんな思いをしていますか?
変な記事で申し訳ありません。
posted by ひろ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言

2007年12月10日

横浜の夜景

yokohama.jpg
ロイヤルパークホテルからの夜景です。横浜の夜景って綺麗ですよね〜。
posted by ひろ at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月09日

寒くなりましたね〜

IMG_0022.JPG
寒くなりましたね!寒さに弱い私にとって辛いシーズンです。スキーも日が昇るまで車からでれないほどですから・・・。
早くこんな海に行きたいものです。
posted by ひろ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月06日

ミサゴ

misago.JPG
魚を足に持っています。猛禽類は格好いいです。
posted by ひろ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月01日

ニモ

IMG_0435.JPG
やっぱりディズニーは人気ですね〜!ディズニーだらけですがもう1枚アップしたいと思います。
posted by ひろ at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記