2008年10月21日

久しぶりの更新です

sagi01.jpg
久しぶりの更新です。
最近、公私ともにかなり忙しくて写真館はサボっていました。
今日は久しぶりに先週に野鳥観察行った時のアマサギ(チュウサギ?)の写真です。
posted by ひろ at 16:51| Comment(71) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月09日

鬼太郎です

kitarou.jpg
妖怪フェスティバルの追加写真です。
posted by ひろ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月03日

妖怪フェスティバルinドームからの一枚

youkai.jpg
名古屋の妖怪フェスティバルinドームに行ってきました。
その時の1枚です。
最近の作り物は凄いですよね〜。
posted by ひろ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月01日

どうしてこの被写体を選んだの?

こんにちは。
沖縄旅行の時に息子にカメラを渡していましたので、後から画像を確認するとこんな写真が出てきました。
IMGP0168.JPG
どうしてこの被写体を選んだのか???
でも、日本人と言うことは解っているみたいなのですが?
子供の感性は解りませんね。
少しですが写真HPに画像をアップしました。
http://gokai.sakura.ne.jp/pg177.htmlか、ブログ右上から入れます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
posted by ひろ at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月29日

HPに沖縄の風景写真をアップしました。

IMG_2412.JPG
HPに沖縄風景写真をアップしました。
少ししか撮影できなかったのでアップも少ないです。
ちょっと残念でした。
posted by ひろ at 10:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月28日

戻ってきました。

IMGP0090.JPG
沖縄に行ってきました〜。
写真をバンバン撮影しようと思ったのですが、子供の調子が悪くて撮影どころではありませんでした。
数少ない写真をアップします。
posted by ひろ at 18:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月11日

HPにキャラクター写真集を追加しました

Mickey.JPG
子供のために撮っていたキャラクター写真をHPに掲載しました。
これから順次増やしていきますので、ディズニーやUSJ好きな方は訪問してくださいね。
入り口はブログ右上「私の写真HP」か
http://gokai.sakura.ne.jp/pg177.htmlからお入りください。
posted by ひろ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

鳶の飛来写真

tobi2.JPG
また、飛んでいる野鳥の写真です。
個人的に飛来している姿が好きですので多くなっちゃいます。
でも、飛んでる姿って撮影するのは難しいですよね。
posted by ひろ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月10日

ちょっと面白い動画


YouTubeを使ってみました。
ブログに動画を張りたかったので初挑戦です。
HPには更にハイスピード(1200fps)を載せてあります。
こちらから入れます→ハイスピードムービー
成功したら、カラスの動画も変えておきます。
posted by ひろ at 10:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月08日

コチドリのアップ写真

kotidori2.JPG
コチドリのアップ写真を公開です〜。
なかなか小さな鳥ですのでアップは難しいです。
望遠&少しトリミングしています。
ちょっとお気に入りになった写真です。
posted by ひろ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記